top of page
検索
  • 執筆者の写真naughtyboys2015

本公演に関するQ & A

更新日:2023年7月13日

<Q&A>

Q.上演時間を教えてください。

約2時間(途中休憩なし)を予定しております。

※上演時間は前後する可能性がございますので、ご了承下さい。


Q.何時から開場しますか?

ロビー開場は開演の45分前、客席開場は30分前を予定しております。

※開場時間は場合によって変更させていただく可能性がございますので、ご了承ください。


Q.開演時間に送れてしまった場合、入場できますか?

演出の都合上、開演から一定の時間は客席にご案内できません。ご案内できる時間になりましたら、スタッフがご案内いたします。お時間に余裕をもってのご来場にご協力をお願いいたします。

また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますようお願いいたします。

観劇中に地震などの災害が起こった場合は、スタッフの指示に従って、行動をお願い申し上げます。


Q.駐車場はありますか?

劇場には駐車場はございません。

近隣の駐車場または公共交通機関をご利用ください。


Q.劇場で荷物を預けることはできますか?

劇場内にはクローク・コインロッカーはございません。

客席も荷物をお持ち込みいただける広さはございません。

最寄り駅や、会場付近のコインロッカーなどをご利用ください。

感染症対策の観点によりキャリーバック等のお預かりをお断りしております。


Q.年齢制限はありますか?

未就学児のご入場はできません。


Q.車いすでの観劇は可能でしょうか?

車椅子スペースのご用意はございますが、スペースに限りがございますので、チケットご購入後、必ずご観劇の2日前までにnaughtyboys.2015@gmail.comまでご連絡ください。


Q.当日券はありますか?

毎公演開演の45分前より劇場受付にて販売いたします。

※当日券販売開始の時点で販売枚数を上回る場合は抽選となります。

※当日券は最後の入場となりまして、舞台が見えづらいお席になる可能性がございます。

※お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。


Q.出演者へ御祝い花を送りたいです。

A.本公演ではスタンド花・アレンジメント花の御祝い花の受付を行なっております。

ご配送の際は直接劇場までお送り下さい。


また、劇場側よりスタンド花に関して業者の指定が御座います。

下記、お花屋さんよりご注文をお願い致します。


1、生花のスタンド花

→株式会社ベビーフローリスト

http://baby-florist.shop-pro.jp/

担当:二村 090-4428-6781


2、バルーン+生花のスタンド花

3、バルーンのみのスタンド花

→2,3とも、トゥルーカラーズ(バルーン専門店)

http://www.fusen-town.jp/s/stand.html

担当:渡辺 090-3049-1748


[配送受取日]

郵便

104-0045 東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 築地本願寺ブディストホール

劇団ノーティーボーイズ『OUT OF IT』(出演者)宛

TEL 03-3248-0798


[注意事項]

※台数が多い場合、なるべく多くのお花を飾る為お花を重ねて設置致します。

 お花や名札が見えにくくなる場合も御座いますので、予めご了承下さい。

※大きなアレンジメント花は必ず引き取り回収が可能なお花屋さんにてお願い致します。

※指定業者以外のスタンド花は受け取りできません。ご注意ください。

※回収は7月23日(日)17:30〜18:30のご指定をお願い致します。


Q.出演者へ手紙・プレゼントを渡したいです。

A.劇場ロビーにてプレゼントボックスをご用意させて頂きます。

そちらへお入れ下さい。直接、キャスト様へお渡し出来ません。予めご了承下さいませ。


Q.観劇にあたり注意事項はありますか?

・ 客席内でのカメラ・スマートフォン・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場とさせていただきます。

・ 客席内では、携帯電話、スマートフォンなど音の出る電子機器などの電源は、必ずお切り下さい。スマートウォッチをご利用の方は画面が光らないように設定をお願いいたします。

・ 周囲の方の視界を妨げたり、上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する、席を離れ移動するなど、演出の妨げ、他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止いたします。

・ 客席での飲食、喫煙は禁止です。ロビー内では飲料のみお飲みいただけますが、お食事は禁止させていただきます。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断の上、退場していただく事もございます。

また、その際にチケットの払い戻し等は行いませんのでご了承ください。




<新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みとお客様へのお願い>


新型コロナウイルス感染症情勢と政府の感染症対策本部の方針を鑑み、下記感染症予防の取り組みを実施した上で公演を実施する予定です。ご観劇のお客様におかれましても、感染予防及び感染拡大防止のためご理解とご協力をお願い致します。

【お客様へご協力のお願い】

・劇場ご入場時に下記の取り組みを実施致します。ご来場のお客様におかれましては、余裕をもったご来場にご協力お願い致します。

・入場時にサーモカメラにて体温を測らせて頂きます。37.5 度以上の発熱が明らかになった場合はご入場をお断りさせていただきます。

・入場される方全員に、アルコールを用いた消毒液にて手指の消毒をさせて頂きます。 アレルギーなどお持ちの方は担当スタッフにお申し付けください。 入場時の検温・消毒は開演直前であってもすべてのお客様に実施いたします。客席へのご案内が開演に間合わない可能性もございますので、お時間には余裕をもってご来場頂きますようお願いいたします。

・ご来場の全お客様にはマスクの着用を推奨しております。

・客席・ロビーでは、大きな声での会話はお控え頂きますようお願い致します。上演中に声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)もお控えくださいますようお願い致します。

・ご観劇中に体調がすぐれないとお見受けするお客様がいらっしゃいましたら、劇場スタッフがお声掛けさせて頂きます。場合によってはご退場頂くこともございます。ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

・終演後は客席の消毒・清掃のため、速やかなご退場にご協力をお願いいたします。グッズ販売やお化粧室の利用時間を制限させて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

・入待ち、出待ちなどを行わないようご協力をお願い致します。


【下記該当のお客様はご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。】

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方、体調がすぐれないお客様

・感染の可能性のある方、または同居の家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃるお客様

・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をお掛けする可能性があるお客様

・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされたお客様

・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域からの日本への入国後14日間経過していないお客様

【感染症予防対策への取り組み】

■開場前に劇場内を消毒致します。

■場内各所に消毒液をご用意しております。積極的にご利用ください。

■入口扉などは開演直前まで開放し、開演中も客席内及びロビーは常時、換気を行っております。

■会場内ロビー回りのお客様と接するスタッフも、検温、手指の消毒、マスク着用を徹底し応対させて頂きます。

閲覧数:715回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page