top of page
検索
  • 執筆者の写真naughtyboys2015

上演中の注意事項について

公演を演を安全にお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。

演出の都合上、開演から一定の時間は客席にはご案内できません。ご案内できる時間になりましたら、係員が誘導いたします。お時間に余裕をもってのご来場に、ご協力をお願いいたします。また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますようお願いいたします。

観劇中に地震などの災害が起こった場合は、スタッフの指示に従って、行動をお願い申し上げます。

客席内では、携帯電話、カメラ、音の鳴る電子機器などの電源は、必ずお切り下さい。また、タブレットなど光を発する電子機器は、必ずカバン等にしまい、上演中のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

カメラ、携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場とさせていただきます。

周囲の方の視界を妨げたり、上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する、席を離れ移動するなど、演出の妨げ、他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止いたします。

また、後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、客席内への過度の大きいお荷物のお持ち込み、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。

客席での飲食は禁止です。客席での飲食、喫煙は禁止です。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断の上、退場していただく事もございます。

また、その際にチケットの払い戻し等は行いませんのでご了承ください。


全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。



Q:開場時間について

A:ロビー開場は開演60分前、客席開場は開演30分前からを予定しております。

ロビー開場が多少前後する事がございます。予めご了承ください。

Q:開演に間に合わなかった場合

A:ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入りください。

但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。

また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいますよう、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


Q:車いすでのご来場について

シアターサンモールは劇場受付が地下となっており、エレベーターがございません。ご観劇希望の場合には必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

当日のお座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご来場日2日前までに下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。


▼劇団ノーティーボーイズ

Mail:naughtyboys.2015@gmail.com


Q:キャスト宛のプレゼント・お手紙について

A:感染症対策の観点より全てお断りさせていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q.スタンド花・アレンジメント・楽屋花について

A.感染防止の観点及びロビーのスペース確保のため、スタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)共にお断りしております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


Q.劇場で荷物を預けることはできますか?

A.感染防止の観点により、会場内のクローク・コインロッカーの使用を中止しております。最寄りの駅や、会場付近のコインロッカーなどをご利用ください。キャリーバック等のお預かりもお断りしておりますのでご了承ください。


Q.年齢制限はありますか?

A.未就学児のご入場はできません。ご了承ください。


Q:チケットを紛失してしまった場合

A:チケットの再発行はいかなる場合もお受けしておりません。

チケットを紛失されたお客様に関しましては、お手数ですがチケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。

Q:上演時間について

A:上演時間に関しまして、本編は約110分を予定しております。

上演時間は前後する可能性がございますので、予めご了承下さい。



Q:当日券について

A:【当日引換券の流れ】

※各回、開演の1時間前から劇場入口の「受付」にて引換いたします。


A:【当日券ご購入の流れ】

※各回、開演の1時間前から劇場入口の「受付」にて販売いたします。

(販売開始時刻より先着順での販売を予定しておりますが、状況によっては販売開始前に整理券を配布する場合もございます。当日券販売情報等に変更がある場合は改めてご案内いたします。)




閲覧数:566回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本公演に関するQ & A

<Q&A> Q.上演時間を教えてください。 約2時間(途中休憩なし)を予定しております。 ※上演時間は前後する可能性がございますので、ご了承下さい。 Q.何時から開場しますか? ロビー開場は開演の45分前、客席開場は30分前を予定しております。 ※開場時間は場合によって変更させていただく可能性がございますので、ご了承ください。 Q.開演時間に送れてしまった場合、入場できますか? 演出の都合上、開演

bottom of page